2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂グルメ

こんにちは、生まれも育ちも現住所も新宿区牛込柳町の甲野です。 牛込柳町ってどこだか知らないたくさんのふじみブログマニアのKこTさん、 分かりやすく言うとあの神楽坂のそばですよ!先々週のアド街っく天国で紹介された「牛込神楽坂」の隣の駅で 先々週…

お昼ご飯 〜東・山神先生編〜

東先生&山神先生が、お世話になってる。よしだフードのお弁当♪私。はしだてもお世話になってます〜(^ー^)/なんてたって、私たちのお財布にやさしい☆298円!!☆ですから(^皿^)vしかも、種類&副菜が豊富!398円のお弁当もあって、それは更におか…

お昼ご飯 〜はしだて編〜

月曜日も2個食べたんですが・・・ 今日も2個食べちゃいました♪(^^)v(富士見銀座商店街) ふじ見整骨院の並びにあるお好み焼き屋さん。のお好みドッグ100円です(*^-^*) ホットドッグぱんに、ソース&マヨネーズがかかってるお好み焼きがはさんであるん…

バレンタインデー

斉藤です。 バレンタインの日、彼女にこんなものをもらいました。 プレゼントと ドラゴンボール!ちなみに私は手作りにまったく興味がないと公言していましたが、 前日にぽろっと 「手作り食べてみたいなぁ〜」 と、つい言ってしまった事がきっかけで、彼女…

全国的に恋模様

こんにちは。山神です。昔のあだ名はバレンタインデー山神です。 本日は全国的にバレンタインデーでございます。新しい恋が今日からたくさん始まるわけです。なんだかわくわくしてきますね! バレンタインデーは世界各地で様々な祝い方があるようです。 欧米…

トレーナー活動

日曜日に来院してくれている中学バスケ部の応援にトレーナーとしてでかけました。まだ正式にチームのコーチから要請を受けたわけではないのですがとにかく、みんなのパフォーマンスの向上とケガをしない体づくりをどうしたらいいのか?という思いから地域活…

パラフィンバスが新しくなりました♪

寒くなると手先などが冷えます。 そこでお勧めするのがパラフィン浴です。 これは患部に温めて溶かしたパラフィン (ロウソクの原料としても使われる天然素材) を浸して固めて温熱加湿するものです。このパラフィンは冷え性やリウマチ、腱鞘炎などの方にお…

東です!(^^)!

この前、池袋に遊びに行った時ちょっと面白かったものをブログにのせます!!!こんなにコーラ飲めませ〜ん(^O^)汗池袋の人はコーラが好きなんですかね??コーラ大好きな赤羽院の岡村先生はたぶん飲みきれると思います。それと、関係ないですが・・・新潟の…

昨日は節分!!

お昼御飯は、昨年に引き続き恵方巻♪西南西を向いて食べました(^^)vもちろん、食べ終わるまで一言も声を発さずに♪でも、清水先生が笑わせるんですよねぇー 院長はじめ、皆完食!! 院長の満足気な顔(笑) 3時30分からと4時から富士見銀座商店街で豆ま…

おススメ漫画

甲野です。昔と違って(昔ってどれくらい前かは定かではありませんが・・・) 最近では漫画を読むと馬鹿になる、から漫画を読んでいる子どもの方が 頭が良くなる、という論調に変わりつつあるそうです。日本は手塚治虫という偉大な天才がいたため、欧米の「…