2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初島行ってきました!

こんばんは。青木です。先週の土曜日は院をお休みさせていただきましてありがとうございました!とても楽しい社員旅行となりました。皆様ご協力ありがとうございます。 今回は静岡県にある初島! 離島でございます。 熱海港から船で20分!今は河津桜が咲き、…

理念委員会です!

こんにちは。青木です。 わたしは会社の考え方を作る委員会に参加しているんです。今週末にある社員旅行でこの委員会が幹事を務めます。 私の担当は宴会の時に流す動画を作っています。 先週の金曜日についに動画が完成し、その打上げで動画メンバーである赤…

筋膜リリース

[[]]こんにちは!芳賀です!新しい治療機器が導入されましたのでご紹介です! メディセルと言います。気持ちよくて直後効果がすぐ出ます! メディセルの仕組みをご紹介筋肉や内臓は筋膜というもので包まれており頭の先から足の先まで筋膜で覆われています。…

LINEmusic

こんにちは。穂積です。 今日は私がはまっているアプリの紹介! LINEmusicです。 私は音楽聞くのが好きなんですが、このアプリは、色々な年代懐かしい曲が揃ってて聞き放題です。 私は20〜30代流行りの曲リストみたいなやつを良く聞いています。 みなさんも…

パパゲ珈琲

こんにちは。 青木です。 先週の土曜日橋立さんとパパゲ珈琲という 週末にやっている喫茶店に行ってきました。 プラモデルが動く店内を走っていてとっても落ち着いた喫茶店でした。 ケーキも美味しくて30分だけのはずが1時間も長居してしまいました。。 週末…

東京へ出る!

こんにちは。青木です。 今年の書き初めにわたしは「料理」と書きましたが実はその前にもう一つ「東京に出る」と書いていました。つまらないとボツになり「料理」になりましたが今回は「東京に出る」お話です。 わたしは本当に東京音痴で一人で新宿や渋谷に行ったこ…