2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山河会

こんばんは、鈴木です! 先日駒込の患者さんやスタッフ達と山河という焼肉屋さんに行って来ました。 駒込の患者さんが格闘技をしていて、先日試合に勝ったので祝勝会として集まりました!その格闘家にチョークスリーパーを極めてみました(笑) 山河のご飯が漫…

こはるびよりNo.3

おはようございます! 髪の毛ボサボサヘア!笑もう9月も終わろうとしていますね〜 天気も落ち着かず体調を崩される方も多いように感じます。でもこはるさんは元気です!少し便秘気味ですが。。。良い方法があれば教えて下さい。夜中に踏ん張って出なくて泣き…

レミパン

こんにちは。穂積です。先日の日曜日 母に私たち姉妹から少し遅めの誕生日をしました。新宿で買い物をして、お誕生日プレゼントにレミパンを買って、つばめグリルで ご飯を食べました。 母も喜んでくれていてよかったです。次の日曜日は、私たち姉妹の誕生日…

美容鍼II

こんばんは。 遅くなり申し訳ありません!青木です。 先日鈴木先生が美容鍼についてブログを書いてくれましたがその際写真が乗らなかったそうなのでわたしが。 美容鍼をする前と後では目の大きさや、くま、リフトの位置などが変わり比べるとびっくりです! …

お食い初め!!!

柴田です! 先日、 娘の照の お食い初めを やりました!照は ご機嫌ななめで 泣いていましたが 元気に健康に育つよう 願いを込めて お食い初めしました! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条院スタッフブログhttp://d.h…

美容鍼

こんにちは、鈴木です!!今週から新たに美容鍼を始めました!!! 私も先日顔に鍼とメディセルをやってもらいました。 目のクマがとれたり、顔のむくみが取れました!! 写真を載せたかったのですが、サイトのトラブルで載せれなかったので興味のある方は是…

心陽びより

こんにちは!今日は芳賀がお送りします♪先日新都心で行われたビールフェスタに行って参りました〜!最終日の日曜日だったからなのか人、人、人!でも普段飲めないとてもにが〜いビールやバナナ風味のビールなのどが飲めて楽しかった〜!こはるさんも飲める子…

大阪 お笑いの町

こんにちは穂積です。前回大阪に行く直前のブログを書きました。今回は行ってきた報告を。まずは着いて早々お好み焼き!ミシュランに載っているところらしく行列でした。味もサービスも良かったです。 その後はなんばグランド花月へ。 すっちーがいました。…

ディズニー

こんばんは。 青木です。 先日約半年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。ディズニー狂のわたしとしてはよく半年耐えたなと。。 普段はあまり乗らないアトラクションを片っ端から制覇していきました! パイレーツも終わり、次はハロウィンかな(❁´ω`❁) 十…

夏休み!!!

柴田です!!! 今週は 夏休みをいただいて 大宮に行ってきました!! 1年半前は 2人で行った 結婚式場に 今年は 3人で行ってきました!! 十条ふじ見鍼灸整骨院 ホームページhttp://www.suji-suji.com/menu04/十条院スタッフブログhttp://d.hatena.ne.jp…