2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うまいもの紀行

こんにちは。今日は穂積の担当です。先日、水道橋に友達と行ってきました。私は水道橋に行くと必ず行く(行きたくなる)お店があります。「太陽のトマトラーメン!」 トマトが苦手な私も食べられる位さっぱりしていてパスタ感覚で食べられる ラーメンです。 …

こんにちはー。

こんにちは。初めまして! 十条ふじみ鍼灸整骨院に来ました!青木です。 好きな食べ物は「甘いもの」 嫌いな食べ物は「ブラックコーヒー」女性スタッフが受付の穂住さんしかいなかったので わたしが入って2人になりました。女性目線で院を盛り上げていきます…

パパラッチメルト

どうも!!広報宣伝部 大貫です!! では、早速( ̄^ ̄)ゞ 早いもので、十条院も10thを迎えることができました!! 患者様への感謝をコメ 2014.5.11「B・B・Q・大会」が開催される運びとなりました!!詳細は随時更新しているので、院で確認してください…

「親父の小言」の件

こんばんは!舟山です(^^)前回のブログ更新サボってしまいすいませんm(__)m先日ある居酒屋に行ったのですが、そこの御手洗いにはずっと前から「親父の小言」というオブジェが飾られています。酔って見ているとこれがまた身に染みて、親父って哲学者なんだな…

神戸〜

こんにちは。今日は穂積の担当です。この週末、日曜&月曜で神戸へ旅行に行ってきました。私の好きな歌手SUPERJUNIORのユニットD&Eのコンサートで行きました。コンサートは、すごく自由で楽しいライブでした。 泊まったホテルには、部屋にもユ…

キリキリボーイ

どうもっ、広報宣伝部 大貫です!! 桜も早めに散って行きましたねwんーなんとも、桜の息吹の儚さは 風情があっていいですよね写真撮りに行きたかったですけど 葉桜となってきましたよ… そうそう、先日髪を切りに行ってきましたー高校のときからずっとお世話…

新春エディバイス

どうもっ広報宣伝部 大貫です4月より株式会社オベロンふじ見整骨院 十条支店 本店に配属になりました!! 一層十条を盛り上げて行く事が僕の使命であります 宜しくお願い申し上げます!!今日は挨拶に変えさせて頂きます!