2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いですね。そんな時は!

こんにちは。受付の穂積です。先日のお休み。姉と原宿で今大人気という台湾発!のかき氷屋さん「アイスモンスター」に行ってきました。 2時に待ち合わせ、整理券をもらい、時間になったら来てくださいとの事。時間があるので、それまでラフォーレ原宿に出来…

毎日30℃を越えて暑いですね!今年はエアコンなしで乗り切るつもりでしたが、早い段階で断念しました(汗) 。学生さんは夏休みに入ってますね、一ヶ月以上あるんですよね。部活やってる子は合宿だったりして忙しいでしょうね。思い出ある夏休みになると良い…

台風

台風の影響で雨風が強いですね!自分の家のベランダがびしょ濡れです。先週は雨が続き、晴れたら熱い日が続いたり、で今は台風だったり、体調管理が大変ですね。自分の周りの人達も風邪引きさんが多いです。皆さんも体調管理はしっかりしてください。 外部環…

朝顔市

どうも! 今回のブログ担当は村松です(*'ω'*) この間患者さんに聞いて「朝顔市」へ行きました! 初めての朝顔市でした! 道路を挟んで片方は朝顔が売っていて、もう片方には屋台が並んでいました。 朝顔は買ってないんですが売っている人達も活気があり僕も…

SMTOWN!!

こんにちは。受付の穂積です。 先日の月曜日、東京ドームに行ってきました。 この日の為に、前日は髪を切りに行きました。 少女時代のスヨン風にしました。 お目当ては、SUPERJUNIORとEXO、少女時代に、SHINEE、REDVelvet 席がアリーナで、移動するトロッコ…

はじめまして!!

六月末から十条院に入りました永澤です。。ここに来てまだ日が浅く慣れない事ばかりで大変ですが、今後の自分の勉強になっています。患者さんの温かみやスタッフのフォーローにも感謝です。。 これからよろしくお願いします!!!!