2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新人の小出です

二月からの新人小出です。何ごとにも一生懸命取り組んでいきたいと思いますし、患者さんたちとも仲良くなりたいです。他の先生方に負けないように日々精進していく所存でございますので皆様どうか宜しくお願い到します。

二月より入社いたしました、下條浩平です。既に、春が薫ってきていると感じているのは僕だけでしょうか。 いえ、確実に春はやってきているのです。僕には妹がいます。 優しい旦那さんを見つけ、幸せに暮らしております。 なんと、もう一人・・・一匹??家族…

雛人形

こんにちは浜田です。 早いもので二月ももう後半ですね。 先日、我が家の雛人形を押入れから取り出しました。 部屋が広くないので小さめですが、立派でしょ?(笑) まだまだ寒い日が多いですが、これを飾ると春が来たみたいな気になり、なんか嬉しくなりま…

とある日の院内・・・

とある日の院内・・・ 来月1歳のお誕生日を迎える赤ちゃん。 お名前は、こころちゃん♪ 生後6ヶ月からママと一緒に来ている子です。 最初は泣いていたのに・・・今では・・・ 歩いたり、バイバイもできるようになりました(TT) そして、こんなにかわいい笑…

帰って来ました

お久しぶりです!!八島ですご存知の方はいると思いますが約3年ぶりに帰って来ました久々の十条で不慣れなこととは思いますがどうぞ宜しくお願いします!!

箱根紀行〜写真編②〜

昨日の続きです(^O^)/ 黒卵を目指して軽い登山。 その分、できたての温かい黒卵は美味しかった♪(*^▽^*) 海賊船で芦ノ湖を縦断!駅伝のゴール地、箱根町まで向かいます。 いやぁー実際に寒かった。海賊船のデッキは大涌谷より寒かった気がする=3 今回の旅…

箱根紀行〜写真編①〜

先日書いてすぐに箱根紀行〜写真編?〜が間違えて削除されてしまったようなので また書きたいと思う橋立です・・・ 私たちが買って行った2リットルコーラで満足な藤田先生。 8:30箱根湯本ホテルの前で記念撮影。箱根の旅、始まりです! まずは、箱根湯本…

はじめまして!!

1/17に入社しました 小野 公子(おの まさこ)と申します。 まだ まだ 何も出来ませんが 早くふじ見に 馴れるよう 頑張ります。 (^O^)/宜しくお願い致します。 最後になりましたが 写真は 小野家の愛犬 リッキー(♀)です