2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして! 7月から入社した南土居優介と申します!〜自己紹介〜 出身地は愛媛県八幡浜市!ここの一押しはみかんです♪ 今住んでる場所は世田谷区上馬、最寄り駅は駒沢大学駅で徒歩2〜4分ぐらいのとこです♪中学〜高校2年まではバスケ部に所属していて2年…

やきにくーーーー

こんにちは。 今日は穂積が担当です。先日、仕事が終わってから、新木場agehaというクラブにRYUKYUDISCOと石野卓球のDJを見に行って来ました。 1年振りのクラブ遊び。楽しく程良く酔っ払いましたが、私は、オール出来ず途中で寝てしまいました…

食欲旺盛2

先日、「たいめいけん」の駅弁を食しながら初めての夏フェスinつま恋。へ江戸川橋院の柴田先生と行って来ました!橋立です。 ホルモンや鶏皮餃子、肉巻きおにぎり・・・などなど食べたいものがたくさんあって迷いましたが、食べたものはこれっ!!苺こおり!…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第1回つぼ紹介!

こんにちは!細山です(^^) 突然ですが、これから個人的に好きなつぼ達をゆるーく紹介していきたいと思います☆ 第1回目はこちら!!「鳩尾(きゅうび)」場所→ おへその上7寸、みぞおちのところ 効能→ 動悸、吐き気、しゃっくり、夜泣き 名前の由来胸骨剣状突起…

オススメ本のご紹介⑤『入社1年目の教科書 岩瀬大輔』 投稿者:林大祐

入社1年目の教科書作者: 岩瀬大輔出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2011/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 692回この商品を含むブログ (64件) を見る著者岩瀬大輔さん(twitter@totodaisuke)は開成高校から東京大学に進学、…

休みの過ごし方

こんにちは、齋藤です。休みの日にしていることをご紹介。写真で分かりますか?野球場です。休みの日は野球するようになりました。毎週すると疲れちゃうので大体、隔週でやってます。最近、暑くなって来ました、室内にいても熱中症になることがあるので水分…

hideの件(赤羽ブログでも書いたけど☆〜(ゝ。∂))

こんばんは!! 舟山です☆ 今日は、私が大好きなアーティストを紹介します! ご存知の方もいると思いますが、Xjapanというバンドのギタリスト故hideです。 彼は、1998年に不慮の事故で亡くなってしまったのですが、未だに彼が残した影響は大きく、長年の…

江の島

どうも!今回のブログ担当は村松です。ついこないだ初めて「江の島」に行って来ました!なかなか良い所なんですね(*^。^*)海に入ってる人もいましたし、水上バイクやってる人もいました!そして鎌倉の方と言えば「しらす丼」これが鉄板ですね\(^o^)/本当は…

お富士さん

おばんです!穂積です。今日は山開きですね!十条では、お富士さんのお祭り!私は初体験でした。今日短い時間でしたが、屋台の散策にスタッフの皆さんと行って来ました!ホルモンに玉こんにゃくチョコバナナ、かき氷などなど目移りしちゃうくらいの屋台でワ…