2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三

みなさんこんにちは、内田です。 22日の日曜日に浦和の調神社(つきじんじゃ・通称つきのみやじんじゃ)で 子供達の七五三参りをしてきました。 史絵奈(しえな・7歳)と莉仁(りひと・5歳)のお参りです。 15日を過ぎていたのですが、結構沢山の家族…

財団法人 日本盲導犬協会

待合に置かせてもらってます、財団法人 日本盲導犬協会の募金箱。 盲導犬のわんちゃんが乗ってる箱です♪ 2,728円もの募金が集まっていたので、 振込みをさせてもらいました!\(^▽^)/ ご協力して頂いた皆様。ありがとうございました!! 十条でも、…

「This is it」

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/みなさまこんにちは!清水です☆ マイケルジャクソンの映画「This is it」 もうご覧になりましたか? いまものすごく話題になっています。私も患者さんから勧められて 仕事が終わってから池袋のレ…

電車&行列

埼京線てホントよく止まりますよねェ(−_−)最近では、9日の月曜日の信号機トラブルでしたねぇー 今回は、北赤羽駅で止まったのが良かったのか悪かったのか・・・(−_−;) バスで、赤羽駅に行こう!と、バス停へ・・・ 行列デス(>_<) バスの本数はあ…

わたしのおすすめの1冊?(2冊)

みなさんこんにちは、内田です。今日は先月読んだ本の中で、一番面白かったものを紹介します。それは、『愛のあとにくるもの』(幻冬舎文庫刊)です。 作者は 辻 仁成(Hitonari Tuji) さんと 孔 枝泳(Gong Ji-Young コン・ジヨン) さんです。 そう 辻さ…