2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

どうも!最近酒好きのイメージが定着しつつある浜田です。 そう私お酒大好きです。 そんな私にとって最近うれしい出来事が。 6月に浸けた梅酒が飲み頃になりました!! いやぁ、初めての梅酒だったんでちょっと不安だったんですけど以外と上手くいくもんな…

日光の紅葉を見に行ってきましたが

秋といえば紅葉ですね。 自然の中で桜と紫陽花と紅葉を毎年見に行く甲野です。11月14日に日光東照宮に行ってきたのでそのときの写真を 載せようとしましたが・・・・・なんと院のパソコンがフリーズしてデータを取り込めない!!という訳でその次の週に…

いまさら・・・?

私用ブログのようになっちゃって、ごめんなさい(笑) また橋立が書かせていただきます(^^;) 先月のチャリティーマッサージin江戸川橋院。 その時のおもしろ?写真があったので、のせたいと思いまーす\(^ー^)/ ひときわ背の高い人がいると思ったら・・…

七五三

昨日は、上の甥っ子。健也の七五三。私はおばあちゃんか!って 皆から突っ込みが入りそうですが(笑)一緒に行き、お祝いをさせてもらってきた橋立です♪ 健也が産まれて4年8ヶ月・・・ 後ろ姿を見ているだけで・・・ 産まれてからのことが頭の中をかけめぐ…

11月7日

お久しぶりです齋藤です。11月7日 日曜日 治療家甲子園へ行って来ました。会場は日比谷公会堂、朝から夕方まで日比谷公会堂にいたのですが 休憩時間中に外の空気を吸いに隣にある日比谷公園に一人で散歩しに行った所。 東京都観光菊花大会が開催されていまし…

患者さんとともに後楽園ホールへ

11月になりました。これから一段と寒くなり体調に気をつけないといけませんね。 普段全然踊っていませんが、モダンダンサーの甲野です。2日前の日曜日にアマチュアダンスのB級の大会がありました。 実は数ヶ月前も同じ内容のブログを書いたのであります…