2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

お久しブリーフ、今日は永澤が書かせていただきます。皆さん、花粉の時期ですね。私もここ数年で感染してしまいました。 まぁ、診断してもらった訳じゃないですが。鼻水が出る、目・喉が痒い、、花粉症の症状ですねこれは(*_*)何かしら対策していかないとい…

野球!

どうも! 今回のブログ担当 村松 です! さてこの間の日曜日久しぶりに地元草野球チームの復活(*´▽`*) 2〜3年ぶりぐらいかな。。。? やっぱり皆で野球をやるのは面白いし楽しいですね(*'ω'*) 試合はというと、相手に3点リードされる展開だったんですが、…

元気100倍!!

こんにちは。 青木です。 最近のふじ見には小さなふじ見アイドルがたくさん来てくれています! その子たちとたくさん遊んでくれる玩具たちを集める事に楽しさを覚えています。 今はアンパンマンやオラフ、などですが もっと増やしてみんなでお年寄りの方もお…

春物

お久しぶりです。穂積です。こないだの日曜日、姉と買い物に行って来ました。新宿や新大久保を回ってきました。お店は春物がすでに出ていて、あれもこれも欲しくなりました。スカートとジャケットを買ったのですが今から着るのが楽しみです。まだまだ寒いで…