2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

先日歓迎会で今年初ボジョレーを堪能し幸せいっぱいの穂積です。 歓迎会楽しかった〜十条院スタッフは、楽しい方ばかりですね本当。私、5月に好きな韓国グループを見に韓国のオリンピック競技場まで行って来ました。 私はSUPERJUNIORっていうグループが好き…

ラーメン

どーも皆さん、こんにちは小出です最近よくラーメンを食べに行くんで、今日はその紹介を( ´ ▽ ` )ノ九州じゃんがらというラーメン屋さん とんこつベースですがあまりクドくなく、細麺で物凄い私好みのラーメンでした(≧∇≦) ちょっと奮発して全部のせというの…

歓迎会

先週、受付の穂積さんと江戸川橋院から異動してきた瀧田先生の歓迎会をしました!場所は『洋食工房 はっちょ』in十条。 十条駅からバス通りに出て、帝京大学の近くにある洋食屋さんです♪ 自宅のリビングで食べているかのような居心地の良さ。 そして、感動…

装備変更

こんばんは、だいぶ寒い日も増えてきましたね(^^;)瀧田です☆ 今月の頭に私誕生日だったのですが なんと山神先生はじめとしたスタッフの方たちから プレゼントを頂きました!! 今まではばったもんを履いていたのですが ランクアップいたしました(´∀`) 今後も…

一番搾りフローズン〈生〉

皆さんこんにちは。フローズン山神です。先日、新丸ビルの7Fにあるソバキチというそばと居酒屋が合体したようなお店にお邪魔したのですが、そこで私が今年の夏からずっと飲んでみたいなぁと思っていたKIRINの一番搾りフローズン〈生〉に出会うことができま…

Q

どうもみなさん!だんだん寒い季節になりましたね(/_;)もう朝、夜はすごく冷え込むようになってきました。皆さん風邪はひいてませんか?お身体には気を付けて下さいね(^。^)さてさて今回のブログを担当します村松です。皆さんエヴァンゲリヲンの新作が始まり…

こまねこさん

二度目まして 穂積です。今日は、好きなキャラクターの話をしてみたいと思います。好きなキャラクター色々いますが、今日は「こまねこ」というNHKの「どーも君」を手掛けたスタッフさんが作った キャラクターの紹介です。映画を撮るの事やものを創り出すこと…

つけそば

えーどーも皆さん、こんにちは小出です(^-^)/先日山神先生と赤羽院藤田先生のブログに触発されて金字塔へつけそば?ラーメン?を食べにいきました。各国のビールなんかも置いてありつけそばと合ってめちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o是非皆さんも一度はご…

ふじ見のお姉さん96歳&92歳!

七五三の前のブログ。ハロウィーンシーの写真を 今頃ですが、アップしました(><)お時間ある方、見てやってください☆初めてづくしの☆ハロウィーン☆→http://d.hatena.ne.jp/fuzimi/20121018 橋立です(^^;) 今日は、十条ふじ見鍼灸整骨院にいらしてく…

はじめまして☆

こんばんは、十条での初ブログとなります 瀧田と申します☆ 11月より江戸川橋から異動してきました。 まだ不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いします!! 軽く自己紹介しておきますね(^^)佐賀県生まれの埼玉育ち 小〜大学までサッカーを 現在は地元で…

汁なし担々麺

先日、小出先生と診療後に十条駅の近くの中華料理店へ夕食べに行ってきました!四川料理の本番では定番らしい汁なし担々麺を頂きました!辛さの段階が、 普通、辛い、痺れる! の3段階。迷ったあげく普通でお願いしました! 普通でも痺れる辛さでした! 寒…

日本シリーズ

どうも(^.^) 村松のブログの番が回ってきましたよー(゜▽゜*) 皆さん待ってましたか? 「…………」 いい反応ですねーヾ(^▽^)ノ さてさて本題に入りますか! 今回はタイトルにあるように日本シリーズについて語ろうかと思います 皆さんは日本ハムとジャイアンツど…

はじめまして

はじめまして。十条院で、橋立さんと一緒に受付をしている穂積です。←ホヅミと読みます。 黒縁眼鏡がトレードマークです★何を書くか迷いましたが、自己紹介をしたいと思います。名前はホヅミエミです。 猪突猛進のイノシシ年です。 好きなものは、旅行、おい…