2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ELFパーティー

こんにちは。穂積です。昨日横浜アリーナ迄行ってきました。応援しているSUPERJUNIORのファンミーティングです。早目について、グッズを買って友達が来るまで会場の前にあるバーで待ってました。ここは、SUPERJUNIORのDVDが流れていたので、お酒を飲みながら…

東十条の怪獣の件

こんばんは!舟山です(≧∇≦)先日会議が終わって岡村先生と藤田先生と帰っていたとこら、岡村先生が東十条駅で「あれ!?舟ちゃんに似てる!!」と言っていたので見てみたら本当に似てました( ̄Д ̄)ノ モデルになったのは俺かと思うほどの怪獣アギラ

聖地

こんにちは。穂積です。先日友達と舟山先生と新大久保にご飯を食べに行きました。お店は、以前柴田先生や橋立さんと行った「プングム」ここの、ヤンニョムチキンが食べたくてうずうずしてました!この日は、舟山先生のお誕生日という事でお店にお願いしてサ…

もうすぐバレンタイン・・・

こんにちは。穂積です。先日の日曜日、母とバレンタインのチョコレートを池袋まで買いに出かけました。お互い渡す相手のことを考えながら、1〜4往復位して選びました。こんなのどう?あれはどう?など悩みながら買いました。 今年は、バレンタインが土曜日…