東京ディズニーランド

お久しぶりです!


サボっていてすいません!!!!


この間ディズニーに行ってきました(≧▽≦)


平日にいってきたんですが、、、、、、めちゃめちゃ混んでる!!


びっくりしちゃいましたよ(◎_◎;)


土曜日と勘違いしてしまうぐらいでした。。。。。


アナ雪効果なんですかね??


ポップコーンを買うのにも1時間ぐらい並んでましたよ( ̄д ̄)


どんだけ!!!????


お土産も夕方に買おうと思ってもワールドバザールは激混み、、、、、


どうなってるんだーーーって感じでしたね!


もう当分ディズニーはいいかな、、、なんて思ったディズニーでした(笑)