やっぱり。。。

こんにちは。
受付の穂積です。

先日の日曜日、姉も交え池袋で買い物&ご飯をしてきました。

そろそろ衣替えの時期でもあるので、春物がたくさんあってほしくなっちゃいました。

靴とバッグ、イヤリング等を買いました。

買い物と買い物の間、お茶休憩。

そのお店で、ミニョンって名前のチーズケーキとアサイーボールを食べました。

口どけなめらかで、美味しかったです。
アサイーボールもグラノーラの歯ごたえとフルーツの甘さですごく美味しかったです。

とか言ってる穂積ですが・・・・・・・

甘い物もいいけど、私にはやっぱりお酒!
これが無いとね!

暑くなってきたので、レモンサワーが美味しいです!

結局毎回のんだくれブログになってしまう穂積なのでした。