HAPPYHAPPY

バースデー!
という事で、我らが芳賀先生のお誕生日を昨日みんなでお祝いしました。

昨日ケーキでお祝いした後、穂積・青木・芳賀のメンバーで患者さんの働くお店に行ってきました。

東十条にあるのですが、すごく雰因気が良くおしゃれなお店でテンションあがってしまいました。

それに美味しいお酒とお料理!

鳥刺し・おでん・チキン南蛮・手羽先のから揚げ・もう全部美味しい!
個人的には、歯ごたえのある鳥刺しととろとっろのおでんにノックアウト!
美味しすぎました。


山田さんありがとうございました。

芳賀先生&青木先生が飲んでた日本酒も本当に種類が多く、日本酒ビギナーな私でも飲みたくなってきました。

こうやってスタッフのお誕生日をみんなでお祝いできるのっていいですね。

次は、誰のお誕生日かな〜??