暑いですね。そんな時は!

こんにちは。受付の穂積です。

先日のお休み。姉と原宿で今大人気という台湾発!のかき氷屋さん「アイスモンスター」に行ってきました。
2時に待ち合わせ、整理券をもらい、時間になったら来てくださいとの事。

時間があるので、それまでラフォーレ原宿に出来たフードコートで軽食&休憩。
「ANDTHEFRIET」で2種類のポテトと「Guzman y Gomez」というタコス屋さんで、すごく辛いサラダとフローズンマルガリータ
サラダは、すっごく辛かったけど、ポテトは美味しかったです。

次に目指すは、ロブスターロールのお店。
ここはテレビで見て気になってました。
さっそく行って食べてみました。
これまた美味しい!ロブスターがゴロゴロ入ってて食べ応え有り!
一緒に飲んだジンジャーエールは、ちょっと甘めでした。
そして原宿をうろうろ。

5時半前やっとお店に入れました。
姉は、コーヒー味。私はイチゴ味にしました。
すっごい大きくて、食べ歩きしてきた私達。食べきれるか不安になりながら一口。
「うん。美味しい!」一緒についてるパンナコッタや練乳と一緒に食べると、また美味!
珈琲味もほろ苦くて美味しかったです。
写真の通り完食しました。


夜は新大久保で熟成肉に舌鼓。

半日、食べに食べまくった一日でした。
みなさんもおススメの美味しいお店があれば教えてくださいね。