大阪 お笑いの町

こんにちは穂積です。

前回大阪に行く直前のブログを書きました。

今回は行ってきた報告を。

まずは着いて早々お好み焼き!

ミシュランに載っているところらしく行列でした。

味もサービスも良かったです。
その後はなんばグランド花月へ。

すっちーがいました。なんか似てると姉に言われました(笑)
夜は和牛の単独ライブ。近くに親御さんがいてドキドキしちゃいました。
その後は色んな芸人さんを見て、写真撮ってもらったりお話したり。

すっごく楽しい3日間でした。

名前だけ知ってたけど、ネタ見るの初めてっていう芸人さんもネタみたら面白くて
はまっちゃいました。

また大阪日帰りでもいいから遊び行きたいなと思いました。

東京の劇場にたくさん行こう!と思っています。

ラフ次元 梅村さん

ラフ次元 空さん

トット多田さん