映画「イントゥ・ザ・ワイルド」を観てきました

公開前から楽しみにしていた映画「イントゥ・ザ・ワイルド」を

日比谷シャンテに見に行きました。

とってもすばらしい内容だったので

みなさんにもぜひおススメします。


10年住んだ北海道から4月にもどったばかり、

日比谷を訪れたのは十数年ぶりくらい・・・

案の定、いなかもんの私は迷っちゃいました(^。^*)


●「イントゥ・ザ・ワイルド」オフィシャルホームページ↓
 http://intothewild.jp/top.html

●あらすじ
1992年4月、一人の青年がアラスカ山脈の北麓、
住む者のいない荒野へ歩いて分け入っていった。
4か月後、ハンターたちによって、
彼はうち捨てられたバスの車体の中で、
寝袋にくるまり餓死している状態で発見される。
青年の名はクリス・マッカンドレス(エミール・ハーシュ)。
ヴァージニアの裕福な家庭に育ち、
2年前に大学を優秀な成績で卒業したばかりの若者だった。
全財産を捨て、労働とヒッチハイクを繰り返しながら、
アラスカへと旅立ったクリス。
なぜ彼は、恵まれた環境にいながら、悲惨な最期を遂げたのか…?
ジョン・クラカワー原作のベストセラーを、ショーン・ペンが映画化。

posted by Shimizu