ラーメンがうまいっ

おはようございます 今日は油井が担当して書いています。

なんか台風が来て気候が不安定ですねぇ。

私の自己紹介とか改めてしたことがないのですが。

私の好きなものは

民族学 ラーメン 小説 サブカルチャー 妖怪学 

少しだけ挙げてみました。

私が書く日記は大変内容がない可能性が多いですが

ためになる情報が提供できたら幸いです。


さて。 少し食べて日が経つのですが。

十条でてんげんというつけ麺店に行きました。

メニューを見ながら豚骨にするか悩んでいると

20食限定の肉つけ麺がまだあるということなので

その勢いで肉つけ麺を注文しました

隠し味でゆずが入っていてとても美味でした。

また時間に余裕があったら行きたいなぁ

おいしいラーメン屋さんがあったら教えてくださいっ