懐かしき日々

 コンニチハ林です。最近スタッフから枕詞に「どすこい」と付けられています。
こっちに来てから痩せてるはずなのに何故・・・?


 引っ越し準備はまだまだ続き、ようやく嫁のコレクション(段ボール80箱分)の洗浄・整理・仕分けが一段落ついた所です。

 この間その嫁のコレクションから古い(94年)のアイドル雑誌・音楽雑誌が出てきて読み直してビックリ!!
表紙のSMAPが6人いるのです。TOKIOのボーカルが長瀬じゃなく別の人なのです!!


 94年のその雑誌ではClassがまだ「夏の日の1993」の余力があり、

T−BOLANが「わがままに抱き合って」いる間にWANDSは「もっと強く抱きしめて」て、

大黒摩季は「チョッツト・・チョッツト!チョッツト!!」と言っていて、

XはXJapanとして「TEARS」を流している間CHAGEASKAは「YAH!YAH!!YAH!!!」と叫んでいるのです。

(ところでMANISH・久宝瑠璃子山根康弘は元気なのか?)
 
 しかも黒夢・GLAY・ラルクはブレイク前で新人扱い・・。いや〜音楽業界って厳しいな〜。入れ替わりが激しすぎる・・・。

 私もこの業界から消されないよう頑張ろうっと!!

 
       

          今回の話はR25の方々は置き去りですね・・。次はちゃんとします・・・。