台風

橋立です・・・。


本日、台風の為。
大遅刻をしてしましました=3


いつもより少し早く家を出たのですが・・・
甘かった=3


最寄駅の武蔵浦和駅着いたら、遅れてはいるが電車が動いていたので
良かったぁ〜と思いつつも
満員で怖くて乗れず1本見送り・・・武蔵浦和を出ました。


が。戸田駅で運休になったんですっっっ!!!!!(>_<)
どうせ少し待ったら再開するだろう・・・と思い電車の中で待ってみたものの
2時間半待っても再開のめどはたたず(ーー;)


立ちっぱなしで足は痛いし、寒くてトイレに行きたくなるし、
車内から人はいなくなっていくし、どこへ行ったのかなぁ〜と思ったら・・・



皆、階段に座っていましたー



私はトイレトイレ・・・


こっちも並んでるし(ーー;)はぁ=3
男子トイレ並んでなぃ・・・。
入りたぃ(笑)


トイレ終わっても電車は動いておらず(−_−)
待ちくたびれたので、ちょっとでも先に行こうと思い。
バスで、戸田駅→西川口駅川口駅へ。
2回も乗り継ぎ、もちろんバスも満員で乗れないから見送ったり・・・
でしたが、川口駅に着いたら速度が遅かったけど
電車が動いてたんです〜(TーT)


なので、東十条へ向かいました♪


十条院に着いたのは結局12時すぎ(^ー^;)
今日は、仕事行く前からくたびれた1日でした(^ー^;)