一周年

甲野です。

先月の3月29日で入籍1年を迎えました。
これもみなさんのお陰です。

さて先週、今週と私の両親、嫁のご両親とお出かけしてきました。

先月の3月28日は私、嫁、私の両親で小田原へ。
先日の4月4日は私、嫁、嫁のご両親で京都へ。

小田原では寒すぎて桜はあまり咲いていませんでした。

が、先週の京都はまさに満開という咲きっぷり。




京都の桜を見るのは高校卒業旅行以来。
また見たいと何年も楽しみにしていました。

さすが京都!
気づけば3年連続で京都に行っていました。





新しい家族と初めての旅行は楽しいものでした。






え!?K古さんOPPは大丈夫だったかって?
お父さんから整腸剤を貰ったので大丈夫でしたよ。
もちろん猫もぬかりなく。





整骨院 接骨院とは? |ふじ見鍼灸整骨院グループ