脳卒中から身を守る1〜症状編〜

先週。試合前の練習中に、くも膜下出血で亡くなった巨人の木村拓也コーチ
・・・37歳。

時計代わりに毎朝7時からは、テレビをズームイン朝の4チャンネルにしている
橋立です(* ̄∇ ̄*)だから土曜日も、ズムサタ・・・ズームインサタデーです!


木村拓也選手の明るい笑顔。。。
お宅訪問で家族と一緒に映っていたのが印象的で。。。
おかげで野球知らずの私でも、木村拓也選手を目にすることが多く
記憶に残っていました。


10日(土)ズムサタで、キムタク特集を見ながら半泣き(ρ_;)
作ったばかりの顔♪化粧が落ちないように(笑)涙を拭き拭き(ρ_;)ぐすん


後日、YouTubeで10日のズムサタ・キムタク特集の続きを見ては
また涙を拭き拭き・゚・(ノД`;)・゚・


私も皆の記憶に残る人になりたいと思いました!!▽・ェ・▽ノ""ワン♪


脳卒中は・・・おこる前、身体に前兆が突然現れます。
・頭痛
・マヒやしびれ
・視野がかける
・言葉の障害
・めまい


詳しいことが、ふじ見ホームページ(お便り)に載っています!
読んでチェックし、あてはまる場合は救急車を呼びましょう!!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん !
スポーツ外傷・スポーツ障害BLOGに関する記事一覧

近日中に、『脳卒中から身を守る2〜原因・予防編〜』を掲載します!
また見てください(^▽^)/