都大会出場おめでとう!

おはようございます!
暑さに負け知らずの清水です(*^^)v

昨日、おとといと2日間
十条富士見中学バスケ部が出場する
北区夏季大会にトレーナーとして行ってきました。

男子も女子も選手たちは、
前半8分間×2
ハーフタイム15分
後半8分間×2
本当にメチャクチャ暑い体育館を走り続けていました。

結果は・・・
女子が2位で都大会出場決定!
男子も3位と健闘しましたが
おしくも出場ならず。

それでも、本当にいい試合でした!
膝や腰や足首を痛めながらも
本当によくがんばったよね!
みんな、いつもながら
感動をありがとう☆☆☆☆☆

3年生はこの夏で引退ですね。
どうか、思い残すことがないよう
しっかり身体のケアをして
ベストコンディションで試合に臨めるようにしましょう。

ナイスファイト!
おつかれ様でした(^_^)/