東です

久しぶりにブログを書きます東です。

今回はビッグニュースです!!!

東家に家族が増えました(^O^)  

先月の20日に私の姉が無事に出産を終えて姪っ子ができました(^。^)

私もやっと叔父さんになれました(笑)

叔父さんになるのが最近の私の夢だったのでかなり嬉しいです!!

もう叔父バカが始まっているのでかなり甘やかしてしまいそうです。。。

毎日寝る前に写メを見てからの就寝が続いてます(^○^)

この前はひたすら「しゃっくり」をしている動画が5分という超大作で送られてきました。。

それもまたカワイイっすね〜!!

今週会いに行く予定なんですが・・・楽しみ!!!

また姪っ子の成長を紹介していこうと思います。(笑)