すいか!!

食べることが大好きな橋立です♪


患者さんIさんから5Lサイズのすいかを頂きました!!
5Lって言っても大きさが想像出来ないですよねぇー?
↓↓↓こんな大きさですっ!↓↓↓

バスケットボール6号より大きかったぁ・・・


清水先生と浜田先生の2人がかりで切るほど(^^;)

自分の顔より大きいすいかが食べられるなんて、
なんて贅沢なんでしょ〜♪(TT)


皆でかぶりつきました♪
すいかに群がるカブトムシみた〜い(笑)

あ。なぜ、院にバスケットボールがあるかというと・・・
バスケが好きな山神先生が貸してくれた訳ではなく・・・
十条富士見中のバスケ部のトレーナー活動を行っている
清水先生が買ったからでした♪\(^▽^)/


スポーツ外傷・スポーツ障害BLOG足首(足関節)捻挫ブログ〜Mちゃん7月10日〜
スポーツ外傷・スポーツ障害BLOG足首(足関節)捻挫ブログ〜Mちゃん7月12日〜