ドリームプラン♪

どーも、こんばんは!清水です。

今日は雨が降ったり、暑かったりと
本当に変なお天気でしたね。
こんなときは体調を崩しやすいので
みなさん、お気をつけくださいね。

さて、今、私は『ドリームプラン・プレゼンテーション』という
イベントのプレゼンの準備で必死です。

来週の9日〜11日の3日間、自分が生涯かけて取り組む
夢の事業計画を10分間で発表させていただくんです。

書類選考で残った20名のプレゼンターが、
9日の予選会で8名までしぼられます。
11日の本選に残ることができると、JTBホール2300名の方の前で
プレゼンさせていただけるんです。
本選では400名の中高生が招待されるので
なんとかそこまで残りたいと思ってます。

私の事業プラン名は
「いのちのコミュニケーション・ネットワーク」を実現する!
〜伝統医療による社会貢献・「国境なき治療家」育成プロジェクト〜

みんなに応援されながら、ここまできました。
よかったら、のぞいてみてください。
きっとみなさんの夢を実現するためのヒントがいっぱいのHPだと思います♪

http://drepla.com/