クリスマス☆イルミネーション

☆☆☆ Merry X'mas! ☆☆☆

先週、1日でクリスマスイルミネーションのはしごをしてきた橋立です(^皿^)v


まずは、初めて見る新宿駅のサザンテラス(一部)


写真、取り忘れたが
んー・・・遠くから見たら、ブルーLEDの前に人の影・・・
んー、なんとも言えなぃ感じでキレイ(TT)

と思っていたら、宮崎のアンテナショップを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
好きなチーズまんじゅうを購入0(^▽^)0



次は、六本木のミッドタウン!




去年も見に行ったんですが、やっぱりいいですねぇ〜(*^ー^*)
ここのイルミネーションは、見ていると頭が痛くなるや気持ち悪くなると
方もいるみたいですが私は大丈夫v 去年同様、外で30分以上見ちゃいます♪
それくらい見ていて飽きない!!見たことのない方は、ぜひおススメです!!
12月26日(日)23時までやっていますよ。


そして最後に、去年行けなかった原宿の表参道へ♪


今年は、表参道が出来て90年。
LEDを昨年の約1.5倍となる90万個使用でとのことで楽しみぃ〜に行ったのに・・・
有名な絶景?ポイントだったろう陸橋は封鎖されていて、残念↓(ーー)


 

表参道ヒルズには、
長谷川喜美氏がデザインされたスワロフスキーのクリスマスツリーがかわいかった〜(●´ω`●)



  〜 年末年始のお知らせ(2010-2011)〜