お正月

2011年が始まり、しばらくたちましたが・・・みなさん、いかがお過ごしですか?

ふじ見グループは、赤羽院の八島先生に第1子の男の子『巧』君(たく)が
2日に産まれHAPPYな気持ちで年を明けることができました\(^▽^)/

赤羽ふじ見のほのぼの日記 (赤羽ふじ見鍼灸整骨院)


そして、はしだては・・・
昨年同様、今年も『東京大神宮』へお参りに行って来ました!

お正月そうそうに行って来たので、去年とはえらく違い混んでたし=3(*_*)
妹が参拝に2時間並んでくれている間に、
私と甥っ子の健也は、お払いの申込みに30分並びましたv
が、赤福やおしるこを食べたり♪写真撮ったり♪しながら待っていたので

 

そんなに並んだ気がせず、2人がいてくれたから
楽しく心穏やかにお参りをしてきました(^ー^*)


当たると有名な?おみくじ(^皿^)


それから、お正月らしく・・・着物を着てみました♪
昨年の秋、浴衣をくださった方に着物を着させて頂いて、
出かける予定だったのですが雨で行けず・・・
念願の?成人式以来のの着物で、電車に乗って出かけることが出来ました!

 

浴衣の時は、歩きずらかったのですが;
着物は、まるで腰にコルセットをしているかのように安定し
姿勢良く歩ける感じで、思ったより苦しくないんですね(^^*)
赤坂エクセルホテル東急の食べ放題をおいしく食べられました♪(^^*)


Oさん、甲野先生夫婦と行って来ました