半泣き橋立w

先週金曜日。11日の午後2時45分頃の地震。。。
私は、いつもはこの時間に銀行にいないはずなのに。。。
この時は、いました。1人銀行に。


ただでさえ地震の嫌いな橋立。
今までに感じたことのない揺れに半泣きです↓
どこからかドーンと音がするし=3
早く皆がいる、ふじ見に帰りたい一心で走って帰りました。
途中、ふじ見に向かっていた患者さんと共に。。。


帰ると皆、怪我なく無事でした!(TーT)
スタッフ家族等もおかげさまで無事でした。


当日は電車も止まり、何時間もかけ自宅へ帰宅した方もいるでしょう。。。


岩手県宮城県福島県に住んでいる方。。。
テレビを見ていると、まるで映画を見ているような光景が広がっているではないですか。。。
1日も早く連絡が取れること、無事でいることを願います。


怪我なく生きていられたことに幸せを感じた橋立でした。