CM

どうも、下條です。

テレビでもやっとCMがながれるようになりましたね。
だから安心できるわけではありませんが。

僕には最近の「AC」のCMで好きなものがあります。

金子みすず」の童謡の朗読がながれ、子供たちが映るCMを
ご存知でしょうか?

子供のやり取り。
相手に「好き!」といったら「好き!」。
「嫌い!」と言ったら「嫌い!」がかえってくる。
これは’こだま’か?と。

みすずは最後をこうくくりました。

「みんな」と。

大人も子供も含め。

この目線、忘れたくありません。


みんなちがってみんないい、のです。

ふじ見は個性は違っても、目的は一緒。
みなさん、肩こってませんか?
ふじ見が一丸となって安心とリラックスを提供しちゃいますよ。

PS みすずLOVE。

下條