十条おいしい物

こんちには(^o^)丿 小野です

今回は十条で私が食べた美味しい物を紹介します(^_-)-☆

十条にお住まいの方は全てご存知かと思いますが お付き合いくださいませ<(_ _)>

まず、十条駅北口より徒歩15秒にある「街なかダイニング」
交番の斜め向かいです

オープンカフェであったかい雰囲気のお店でした。

頼んだのは日替わり「玄米プレート」

ご飯は雑穀米でほんのり塩あじ
咬むとほんのり甘く感じます よく咬むので見た目より満足感あり☆   おかずは3品(ニンジンのおひたし・ひじき・いんげん胡麻和え) 全て味付けがおいしくて優しい味でおかわりをたのみたくなりました。

食後のコーヒーはかなり濃厚でブラック好きな私でもミルクをいれましたが、バランスのとれた玄米プレートはとってもおすすめ!!

大盛りがあれば 男性人も満足するかも(^O^)/ 

今年の夏は体の中からキレイに元気に健康になるをモットーに
食していこーと思もっております(*^。^*)

向後期待!!