オベロン会

どーもこんにちは小出です。


先日オベロン会という歓迎会をやりましたo(^-^)o

オベロンには各院の新人が一発芸をやるという恒例行事があるのですが(ちなみに第1回でした)

赤羽、江戸川橋の先生方がかなりクオリティの高い芸を繰り出し場はおお盛り上がりです。

ですが十条の番
完璧に仕上げて臨んだマルモ体操だったのに…

まさかのハプニングでめちゃくちゃグダグダに…(-.-;)

あの時の痛い視線は忘れません(((゜д゜;)))

当然ながら賞も頂けず…(-_-#)


とまあ色々ありましたがとても楽しかったです。
このような機会を設けていただいた事に感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました