お祭り3

今年も浴衣でお神輿に参加した?橋立です^^
来年の本祭り(表)が楽しみ〜♪


     
八島家の長男!                     浜田家の長女!
巧(こう)ちゃん7ヶ月(*^ー^*)                知花(ちはる)ちゃん2歳2カ月(*^ー^*)


  
お神輿かつぐ前のみんな。まだ余裕そぉ〜(笑)
一昨年も一緒に担いだ患者さんの六車さんとお友達の飯塚さん。



朝早くから応援・見に来てくれた今井さん加賀谷さん。ありがとうございました!!


           
毎年一緒に担いでる同じ町会の患者さん栗原さん&わかちゃん♪

 


休憩所や役員さんで毎年お世話になっています!親代さん&治子さん(^▽^)



役員の岩崎さん。今年も大変お世話になりました!かっこ良かったぁ〜(*^▽^*)



        

[:]       

二四町会は担ぎ手が150人もいてなかなか、1番目立つ花棒は担げません(TT)
が!岩崎さんが助けてくれ、花棒を担がせていただきました(TT)
ありがとうございました(TT)思い出に記念撮影パチリ♪




浴衣を着てた小野先生のはずが・・・あれ?!
せっかくの花棒♪法被をはおって記念撮影♪(^皿^)ニヒッ



休憩先に、十条ふじ見のアイドル。
患者さんのお子さん、りょうちゃん&こうた君が来てくれたぁ(*^ー^*)



十条ふじ見整骨院はお盆休み・夏季休暇ありません