夏休み2011

浜田先生と同じく橋立も涼を求め、日曜日は今年初のプールへ行ってきました!
毎年行っている越谷の『しらこばと』へ♪

年々、私の水着姿は見せられなくなってきたので(笑)
甥っ子裕翔の水着姿をどうぞ(^皿^)v


そして、月曜日は夏休みをもらいお休み♪
水族館へ行ったことのない甥っ子健也と一緒に品川の『EPSONアクアスタジアム』へ!


健也はイルカショーのずぶ濡れをワクワク期待です♪
カッパ着て準備万端v


・・・が、手に水が数滴かかっただけ=3
健也、しょんぼり↓

気を取り直して、好きなサメ!


そして、アシカショ―♪


最後は、メインディッシュ?!イルカにご飯体験♪

水族館で終わりかと思いきや・・・
このあと、アトラクション乗り物に2つ乗り

隣接してる映画館で『ゴーカイジャー仮面ライダー』を見て帰りました(^-^;)
元気な健也!おばちゃん、身体は疲れたけど・・・
帰り際の健也の顔を見たらそれも吹っ飛び心穏やかになる橋立でした(*^▽^*)v



今度はどこに行こうかなぁ〜
おススメがあったら、教えてくださ〜い♪



〜 8月の診療案内 〜