院外美化

zzZ……あっ







どーもこんにちは小出です(ρ_-)o

更新させていただきます







まあタイトルどうり
院外美化という事で中だけじゃなく外見も綺麗にしようよということで…

まず花壇をキレイにしてみました!!(≧▽≦)








というよりキレイにしてくれました\(^_^)/

濱田先生が!!





いや〜ありがたい、率先してやる精神
素晴らしい、泣けてきますね、いや〜ありがとうございます(ノ_・。)










…えっ?わたし?わたしですか?
それはもう当然









応援してました(*^-^)b

いや〜もうわたしは応援で貢献しまくりですよ
この応援があったからこそと言っても過言じゃないかな(^ε^)♪

いやー素晴らしいなわたし











はい、スイマセン
次回作は是非ともお手伝いさせてください




そんな院の日常でした(笑)