横田先生結婚式!〜披露宴編1〜

ちょっと遅くなりましたが。。。ご報告。。。
幸せわけてもらった橋立です(*^▽^*)


十条にもいました。。。
今では江戸川橋院の院長となった横田先生の
結婚式が先週の日曜日9月11日晴天の中おこなわれました(TーT)



代表の野口先生からのお言葉があり。。。



  
ブーケトスならぬ。。。ブーケリボンがあり、もちろん?!橋立も参加(^皿^)ニヒッ!
江戸川橋院の受付ゆみちゃん、赤羽院の川目先生も参加するが。。。
3人ともブーケGETできず↓↓↓



男性陣は、ブーケトスならぬブロッコリーリボンがあり
藤田、萩原、岡村、瀧田先生が参加!

 
4人とも残念賞のマヨネーズ片手に席へ(笑)



江戸川橋院へこの冬、異動になった齋藤先生は日ごろの感謝をこめて?!(^ー^)


 
そして、キャンドルサービス!!。。。ならぬ、キャンドルリレー開始♪
山神先生から森先生へ

 
川目先生から甲野先生へ。。。
最後に幸せの灯は橋立のところへきました(*^ー^*)




もう何度か登場していますが、今回ふじ見を卒業した先生達もお祝にかけつけてくれました!!
左から岡村、甲野、東先生、萩原先生。。。んっ?!
萩原先生は辞めていませーん(^皿^)i


長くなってしまい、ごめんなさい=3
『横田先生結婚式!〜披露宴編2〜』 へ続く.....


9月23日(金)秋分の日の祭日も診療やっています!