ひと時の贅沢

こんにちは小野です(*^_^*)

昨夜しゃぶしゃぶ食べ放題で有名なお店

「どん亭」に行ってきました。

この間江戸川橋の患者様から聞きずっと気になっていたお店でした。
食べ飲み放題にはしませんでしたが、ペアセット+鶏つみれを頼みました。

肉は牛・豚・鶏と全部食べれて大満足!!

野菜もたっぷり 締めのうどんもついてます。

うどんのつゆは胡椒風味のあっさり味
セット特典は、ソフトドリンクORデザートを選べます。

私はドリンクを選択 
コーヒーはお替り自由=飲み放題(●^o^●)

すでに3杯目のホットコーヒーでほっと一息(^。^)
器がオシャレ

美味しく沢山食べれて大満足です。

本日も御馳走様でした<(_ _)>