万歩計

こんばんはぁ  高田です(^o^)

8月にスマートフォンに機種変更してから、
未だに苦戦している高田ですが、
最近になって、ようやくアプリも使いこなせるようになってきました。

この万歩計もその一つ
そういえば、よく「一万歩くと健康に良い」と聞いておりますが、
もともと歩くのは好きなものの、実際に測ってみたことがなかったので
つい2〜3日前から始めました。

26日の今日は、6,600歩
ちなみに院内での勤務中は外しているので、
入れたら10,000歩に届きそうです。
消費カロリーも出るし、
そのぶんおやつもたくさん食べられるんじゃないかと
毎回表示が楽しみです。

ちょうど今日で3日目が終わったので、
3日坊主にならないように続けてみようと思います。

皆さんの健康法も、今度聞かせてくださいね(^^)/



十条で鍼&お灸ができる『十条ふじ見鍼灸整骨院』!!