足つぼ

こんばんわ小野です(^o^)丿 

先日の日曜日に東京タワーの近くにある アメリカンクラブで私が所属している日中リフレクソロジー協会主催の

足つぼ体験会に参加してきました。(施術する側です)

アメリカンクラブと聞いたので 外人さんばかりなのかと思い ヒヤヒヤしていましたが

うけられる方はみなさん日本人の方でした。ホット一安心(*^_^*)

と思おったら やるスペースが狭く自分の膝の上に脚を乗せて施術するときき びっくり!! 

いざ始まったら みんな自分なりにやり方を工夫してました。
 

足つぼ体験が初めての方ばかりでしたが、みなさん反射区シートを見ながら 興味しんしんに

うけられて和気あいあいとした雰囲気でした。

楽しいひと時を過ごす事ができました。\(~o~)/

一緒に活動したスタッフです