お祓いに行ったはずが・・・

ふじ見にきて3回目のお正月を迎えた2012年。。。今年もお願いしてきました!


東京大神宮!!もちろん、今回も甥っ子の健也&裕翔も一緒に(*^ー^*)


東京大神宮もそこそこに・・・
甥っ子達のリクエストで昨年夏に行った、上野の国立科学博物館へ♪
 


どのレーンのボールが1番早く到着するか?!
・・・なぜか、曲がった手前のレーンのボールが1番早く到着するんです!
その理由を誰か・・・教えてくださーい(TT)



今回も顔を出してきました(笑)たぬき・動物目線の穴から(^皿^)i



今回も楽しみにしていた恐竜とご対面♪
・・・が、写真のピントが恐竜じゃなくて裕翔になってるー!(T0T)


前回は恐竜のシールを、今回は 恐竜のたまご をお土産に帰りました(*^^*)


恐竜が産まれるたまご。ですよ♪
まさか、アマゾンで売っているとは。。。


橋立でした。