キャンプ

こんばんわ小野です(^^)/

先日出掛けの岐路中 お腹すきカレーの匂いに誘われ
JR池袋駅構内にある CANPUというカレーショップに寄りました

前々から気にはなっていたのです 毎日仕事帰りにみかけていたので

店内はキャンプ中のお姉さんやお兄さんが接客やカレーを作っていました

私が頼んだのは 1日分の野菜が摂れるカレー+鳥肉トッピング

じゃん!!

器のフライパンとスコップスプーンに興奮\(~o~)/
かわいい〜

でも食べる時は普通のスプーンが食べやすいですね・・・

味はニンニクたっぷりで辛いもしっかり野菜もごろごろ 鳥肉も柔らかくてジューシー
申し分なし これを毎日食べたら健康間違いなし(^_-)-☆

本日も御馳走様でした<(_ _)>




〜 休診のお知らせ 〜