水族館

こんにちわ\(^o^)/

今回のブログ担当は村松です!

皆さん私の名前は覚えてくれましたか?

覚えてくれたら嬉しいです(●^o^●)

さて皆さんいきなりですが水族館は好きですか(・・?

僕は好きです!

よく行くわけではないんですが、好きなんです(*^。^*)

まだふじ見に入社する前なんですが、池袋の水族館に行って来ました(^o^)丿

池袋の水族館はリニューアルしていて結構綺麗でした。

大きな水槽には色々な魚やサメがいました(*^_^*)

沢山の種類の魚がいてとても楽しめましたヽ(^o^)丿

本当は写真をいっぱい撮っていてブログにのせたかったのですが、とある事情でブログにのっけられないんです(T_T)

ごめんなさいm(__)m

とてもよかったので是非皆さんも行ってみて下さい\(^o^)/

次回は写真をのせるので楽しみにしていてください!!




4月30日 昭和の日の振替休日   祭日なので、土曜日と同じ時間で
診療おこなっています。