in両国

皆さん、両国にあります江戸博物館へ行ったことありますか?(^ー^)
こんにちは、橋立です!


先月から入社した十条院の村松先生、江戸川橋院の柴田先生、赤羽院の(受付)天野さん。
そして、4月に赤羽院から十条院へ異動してきた山神先生、橋立の5人で江戸博物館へ行って来ました!


私、橋立は江戸博2回目☆
前回見切れなかった所まで見れて満足\(^▽^)/


当時の方が担いでいた26kgを担ぐ柴田先生。

江戸川橋院長の横田先生に似ていませんか?柴田先生(^皿^)




私がお休みの時は、天野さんが赤羽院から駆け付けてくれます♪
みなさん、よろしくお願いしまーす♪



夜ごはんは私の食べたかった韓国料理、新大久保にある『おんどる』で食べてきました(^皿^)v
友達からおいしいと聞いていたチーズチヂミが、ほんとーにおいしい!!
日本の居酒屋のチヂミより、具がたくさんでした!!

橋立、満足満足の旅?!でした♪