甥っ子&姪っ子☆

こんにちは。
とある橋立の休日です(^ー^)


晴れた気持ちの良いお天気の日に、近所の小さな公園へ健也と裕翔と行きました。



知らないお友達に『何歳?健也は6歳!』と話しかける4月から1年生になった健也。


健也の後を追いかけ同じことをしようとするが、運動神経がないのか?!w
恐いと『うんてい』から降りる裕翔(^皿^)


『うんてい』や『ジャングルジム』からいつか落ちるんじゃないかと学校からも言われるほど
見てて危なっかしい恐いもの知らずの健也です(^^;)


そして、家でママとお留守番していた愛桜(あいら)ちゃん(*^^*)
1か月で『すくすくすく』ととても大きくなっています♪
たくさん笑顔を見せてくれるようになりました(*^▽^*)


裕翔と同じく平均より身体が大きくなりそうですw


健也、裕翔、あいちゃんと一緒にいると、
心温まる時間があっという間にたつように感じる橋立でした☆