鎌倉

今回のブログ担当は 村松 です!

今回は鎌倉に行った話をしたいと思います\(^o^)/

いや〜久しぶりに鎌倉にいったんですけど、片道で1時間半もかかるんですね(@_@;)

しかも料金は1020円(片道)とかも〜〜〜「たっけ〜」って感じですよ(笑)

それでついて早々お腹が空いたのでしらす丼を食べました(●^o^●)

少し奮発してちょっとお高いのを食べましたよ(^。^)

値段だけあって結構美味しかったです!

どうやら鎌倉はしらすが有名らしいですね!

知ってましたか??

私は知らなかったです(T_T)

それで食べた後に「鶴岡八幡宮」に行って来ましたよ!


↑これは「八幡宮」です

そこで結婚式をしてました!

ああいうのをまじかで見てふと「こういうのもいいな」と思いました(*^_^*)

それで八幡宮を後にして、今度は江ノ電にのって大仏を見に行きました!

やっぱり鎌倉といったらこれですよね!

小学生いらいですよ\(^o^)/

皆さんも見覚えありますよね??

もちろん中も入って来ましたよ!

中は初めて入ったんですけどね(;一_一)

リスもいるんですけど、知ってますか?

僕が行ったときはたまたま一匹だけいました(^o^)丿

これで大仏を後にして、由比ヶ浜まで歩いて行きました!

久々の海ですよ!

人もそこそこいました(^−^)

サーファーが多かったですけどね(笑)

こんな感じで楽しい鎌倉になりました!

また行けたら行きたいなって思います(*^^)v

皆さんも機会があったら行ってみて下さい!

きっといい思い出になると思いますよ(^o^)