なでしこリーグ

今回のブログ担当は村松です!

昨日国立競技場になでしこリーグの試合を見に行って来ました\(^o^)/

日テレ・ベレーザVSINAC神戸でした!

試合前にピッチ見学をしてきました(^。^)


↑ピッチの周りからとりました


ベレーザの選手が整列をしたやつ

結構近くで選手をみることができていい経験をさせてもらいました(●^o^●)

その後に試合をスタンドでみてました。

結果はINACがPKで1点いれて1−0でINACがかちました!

初めて見たんですけど女子サッカーもなかなか面白かったです(*^^)v

因みに今日は橋立さんの誕生日でした!!

院の皆で祝わせてもらいましたーーー!!!