小学生の時に教えてもらったこと

いつも甥っ子ネタですみません(^ー^;)
橋立です。


江戸川橋院の八木先生なら『甥っ子のかわいさ』
はしだて』の気持ちわかってくれるかしら♪


この間、小学1年生になった健也の学校開放があったので授業を見に行ってしまいました(^ー^*)
若干、足腰が心配でしたが・・・
2時間目〜5時間目まで全授業を見ることが出来ちゃいました(^皿^)v




小学生の授業あなどれないですね!
大人になって役立つことを表面だけでなく、
奥深いことを小さな時から教えてもらっていたんですね。
私たち。


いつから、忘れちゃったのかな。
いつから身になっていなかったのか。。。



PS1。今の黒板て、上下に動くんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!




PS2。健也が私に作ってくれたご飯です♪

    黒いものは、のり。 上にかかかっている小さな青いものは、ふりかけだそうです♪(*^▽^*)