ディズニー

今回のブログ担当は 村松 です!

皆さん!!!
最近夢の国には行ってますか!!?

私は最近行って来ましたよ\(^o^)/

めちゃくちゃ久しぶりにいってきました(笑)

ビックサンダーマウンテンが面白かったですよー(●^o^●)

3回ぐらい乗ったのかな?

後ミッキーと写真を取る場所があったんで、そこに並んで(1時間以上)ミッキーと写真をとりました!

ミッキーの家の中を並ぶんですよ(^。^)

ミッキーが好きな人は並ぶ価値があるのでは??

後は夜のエレクトリカルパレードを見て来ましたよ(*^^)v

久しぶりに見たんですけどいいものですね(笑)

なかなか楽しかったです(*^_^*)

また行けたらいいですね!


↑シンデレラ城(夜ヴァージョン)