☆誕生日☆

先月は私、はしだての誕生日。
お祝してくれた方々ありがとうございました!


あ!!ちなみに、
わたしは35歳ではありませんよ〜!
間違ってます( ̄‥ ̄)=3 フン  (笑)  


歳を重ねるのは、もう嬉しくない年齢ではありますが(^ー^;)
お祝い事は、何度あっても嬉しいものです♪



甥っ子の裕翔がママと一緒に作ってくれました(*^ー^*)



そして、昨日は我が十条院のムードメーカー!萩原先生の誕生日!!
あいにく?嬉しい?日曜日が誕生日♪1人でピザを食べたそうです(^皿^)i

そんな萩原先生には・・・1日遅れ皆でお祝いです!!


皆からの誕生日プレゼントは本。

萩原先生は・・・


橋立は・・・

どんな本だったか、詳しくは本人まで(笑)